立川 風俗 手コキ&オナクラ 【世界のあんぷり亭】

立川手コキ&オナクラ 世界のあんぷり亭オナクラ&手コキ風俗 プロフィール

立川手コキ&オナクラ 世界のあんぷり亭オナクラ&手コキ ゆな

立川手コキ&オナクラ 世界のあんぷり亭オナクラ&手コキ風俗新着情報

03/23(木)
03/24(金)
11:00 - 16:00(町田)
町田に電話
042-595-9949
※赤で表示されている時は、生理になる可能性があります。

ゆな 19歳 163cm B87(C)-W58-H88

    立川手コキ&オナクラ 世界のあんぷり亭オナクラ&手コキ風俗 紹介文

    日向坂46佐々木久美ちゃん似の女子大生「ゆな」ちゃん。色白でスレンダーな「ゆな」ちゃんは笑顔がとてもかわいく、清楚で明るい女の子。礼儀正しくて頭の良い子なので会話のテンポもよく好印象。あと大きな瞳の上目遣いの破壊力がなかなかのものでして、無自覚に誘ってくる感じの小悪魔的なあどけなさがたまらないです。塾講師もしているということなのですが、男子学生たちは勉強手につくのかなと。明るくて清楚でかわいい大学生のお姉さんが無自覚に笑顔と高校生よりはすこしあか抜けた色気を振りまいているわけでしょう。なにか間違いが起こってしまうんじゃないかと心配になってしまいますけどね。


    ☆ゆなちゃんパック☆

    1.生乳揉み&吸い+お客様の乳首舐め+ケニーパック(合計4500円⇒4000円)
    ※パック割500円

    2.オールヌード+ディープキス+ケニーパック(合計7000円⇒6000)
    ※パック割1000円
    ※他の割引と併用可能(最大3000円引きまで)

    立川手コキ&オナクラ 世界のあんぷり亭オナクラ&手コキ風俗 NGオプション

    ◆NGオプション◆
    女の子の脇なめ、あえぎ声、脇の下コキ、女の子のオナニー鑑賞、排便見学、コスプレ

    ◆悩み中◆
    ディープキス

    ◆3Pコース可、痴漢コース可、デートコース不可◆

    立川手コキ&オナクラ 世界のあんぷり亭オナクラ&手コキ風俗 写メ日記

    立川手コキ&オナクラ 世界のあんぷり亭オナクラ&手コキ風俗 お客様の声

    • 匿名希望様(立川店のお客様)

      町田→新宿→立川と追いかけて5回目の指名でしたが、あまりの可愛さに会うたびに骨抜きにされてしまいます。 綺麗な足を駆使した足責めはとても気持ち良く、もうすっかり癖になってしまいました。 一度会えば癖になること間違いなしの可愛い女の子です。 あと3ヶ月ほどの在籍というのは残念ですが、会えるだけ会いに行こうと思います。

    • 匿名希望様(町田店のお客様)

      お洋服からして清楚でオシャレなゆなちゃん! ルックスもスタイルもテクニックもトークも素晴らしく、人気の理由も分かります♪ 同じ学校にこんな子が居たら学園のマドンナ確定かな? また遊びたいですマジ!

    • 匿名希望様(町田店のお客様)

      坂道グループ好きの私…日向坂の佐々木久美さんに似ているとのホームページの一言に心揺さぶられゆなちゃんを指名。 レンタルルームのドアを開けたらそこには佐々木久美ちゃんが!心の中でガッツポーズです(笑) しかしよく見ると藤田ニコルちゃんにも似てるなぁと思いマスクを取って貰ったらニコルちゃんにも似てる♪ スレンダー、美白、美脚の三拍子に加え性格の良さや育ちの良さが滲み出てくる接客ぶりはフレッシュさも兼ね備え最高の一言、また必ず指名すると心に決めましたよ。

    • ゆなちゃん親衛隊副隊長様(町田店のお客様)

      ゆなちゃんは本当最高です!ゆなちゃんと居ると自然と笑顔になれるんですよね。プレイは言う事ない位素晴らしいです。癒されたい人はゆなちゃん一択です

    • 匿名希望様(新宿店のお客様)

      マジ可愛いゆなちゃん!性格もいいプレイもエッチでスタイルもいいとか神は与え過ぎだろ!あっ女神だった(笑)ゆなちゃんといると幸せになれます!

    • 匿名希望様(しんばし店のお客様)

      やっと新橋で会えました~!。口コミやプロフィール見てずっと気になってたので遊べて良かったです!

    • 匿名希望様(町田店のお客様)

      可愛いくてスタイルもいいゆなちゃん。とても楽しそうに遊んでくれるから凄く良かったです!こんな子が彼女だったら幸せですね!乳首舐めめっちゃ良かったです(笑)

    • 匿名希望様(町田店のお客様)

      こんなに可愛い女の子がイチャイチャエッチな事してくれるなんて最高でした。性格も非常にいいし素人感もGOODです。スタイルもいいとか褒める所しかない(笑)必ずまた会いに行きます!

    • 匿名希望様(町田店のお客様)

      こんな子が彼女だったら幸せだろうな~て思えるほどのイチャイチャプレイが良かったです。性格も非常にいいし何より可愛いすぎる!テクニックはプロ!って感じではなくいい意味で素人感があります。また会いに行きます!!

    • 匿名希望様(町田店のお客様)

      まずめっちゃ可愛いです。確かに日向坂46の佐々木さんに似てます。凄く綺麗な美乳してます。絶対また指名します。

    当店の三大ルール

    お金を払わずに触ったり、キスしたり、脱がせようとしてはダメです。
    必ずオプション料金をお支払いただいてお遊びください。
    いかなる場合でも女の子のチェンジはできません。
    本番交渉、強要があった場合は、プレイを中断します。
    また程度が酷い場合は、警察に通報か、系列店全店舗顔張り出し・出入り禁止にします。

    以下の場合は必ず罰金の請求します。

    盗撮・盗聴行為10万~80万円
    レイプ未遂30万~100万円
    レイプ未遂により女の子が辞めた場合100万~250万円
    当グループは「弁護士法人グラディアトル法律事務所」と顧問契約を結んでおり、以上の違反があった場合はその対応を全て当顧問弁護士団に全て一任しております。違反が発覚した場合、刑事責任と民事責任(賠償金、慰謝料)が課せられる事となりますのでご注意ください
    女の子大募集中 男子スタッフ大募集中 ページトップ
    現在あなたの他にこのページを人が見ています